旅シーズン真っ盛りの時は、あちこち旅にでるさとみだけど、オフシーズンはひたすら働いて資金稼ぎ。

 月曜・火曜は早朝から夜まで働いて睡眠時間2時間ほど。当然火曜・水曜はぐだぐだ。ま、それでも仕事ちゃんとできていればラッキーってとこ。

 水曜の昼前からぐだぐだだった今週はマシだったかな?水曜の午後からぐだ寝して、金曜日から全開。月曜・火曜にフル回転で水曜ぐだぐだ。

 ま、こんな感じでしょ、オフシーズンは。

 とりあえずきょうは必要なもの買い揃えて、明日からぶっ飛ばす!

 人間、よく働きよく学びよく遊ぶ…それが一番。働かない者はダメになる。勉強しない者はダメになる。遊ばない者はろくな人間にならない。そ、どれが欠けても健全な生活は送れない。

 さ、働くぞー!勉強するぞー!遊ぶぞー!まずは明日からフル回転だぁ。