ファンシィ・トリップ・ネットのドメインが失効してからしばらく時間が経って、新たに旅サイトを仕込むため、ファンシィ・トリップ・ネットのファイル流用しながらトップページを新たに制作。そして今月8日、無事アップロードと相成りました。

 オーナーともっちはドメインの再取得も考えたらしいけど、ファンシィトリップって何?って感じがあるし、何?って聞かれることはないけど、さとみ的には変えた方がいいと思ってウインドトリップ・ネットにした。風のように旅するサイトとしては最適なんじゃないかと思う。

 トップページもファンシィトリップの西日本のエリアマップじゃなく、旅のイメージで行った。ともひろ的にはエリアマップから入る方が列車で旅に出る向きにはいいらしいが、おれが管理者になってから変えようと思ったんで、思いきって変えた。でもFree Trip on the Railwayって従来のエリアマップから入るページも残した。

 できたてで、しかも急ごしらえだったので、エリア一覧に入ってる北陸はまだできてないし、リンクも張られていない。いっそのこと項目消したらって思うが、今忙しいもので…月末の旅に向けて資金稼ぎ…きょうもがんばろう。明日のために…しかし…疲れが出て来てるな。