どうも無茶し過ぎたな、仕事で。自分の力を試そうと飛ばしまくった結果、ガタガタ…こんな時はリゾート地で休養しよう。冬と言えばスノーリゾート。そんなわけで、奥美濃、ホワイトピアたかすへ行くことにした。

 ホワイトピアたかすはスキーやるのには物足りないし…雪不足で滑れる範囲も限られている。スノボビギナーには最適かな?と言うわけで、仕事納め後出発。

 新大阪駅はツアー客でごった返す。そんな中でバスを待つ。

 やっぱバス旅はしんどいわさ。5時過ぎにはホワイトピアに到着。6時前にホワイトステーション、に入る。

 7時前にレンタルショップでボード借りて、7時半から滑りまくった。一本目を滑ったら足が痛くなった。疲れが出てるなぁ。

メインゲレンデ風景

雪不足ながらコンディション上々


 午前中は天候良好、絶好のスノボ日和。ただ…ビンディングのはめかたわかってなくて、締まらない状態で滑ってた(((^^;)。