だんだん寒くなってきた。雪がちらつく日も出てくるかな。そうなると、またスノボやりに行こうかなと思う。そう考えると、あ、スキースノボサイトあまりいじってないな。旅風里美的なスキーやスノボのコラム書こうかなと、今、「旅風里美のSnowflake Memory」として文章書いたりしている。

 年末にもスノボ行こうと考えている。行き先は定番のジャム勝とか。奥美濃もいいな。高鷲スノーパークかウォワイトピアたかすか。ただ、この時期は雪の状態も…17日現在のホワイトピアたかすは人工降雪器のあるコースのみだった。

雪不足のジャム勝風景

まさか、こんな状態では…

 まぁ、それまでは仕事入れられるだけ入れますか。金がなければ、旅にも出られないし、スノボにも行けない。がんばれるときはがんばりますか。もうすぐ「旅風里美のSnowflake Memory」もアップするね。

 旅とウインタースポーツをこよなく愛する旅風里美。ゲレンデでも気まぐれその時の気分のままに。