仕事づくめで、ちょっと疲れ気味。ま、きょうは1日休みだから、ゆっくり過ごそう。明日も休みになるかも。ま、そのときはあちこち回ってみよう。きょうも1日あちこち行ってみたいけど、昼から雨が降るようだ。雨降りだと屋内しか動けなくなる。

 まぁ、ショッピングモールとかあるし、(西宮北口はガーデンズやアクタ、三宮ならセンター街、梅田なら地下街)…午前中に買い物やら必要なことは済ませて、昼から部屋でゆっくり過ごすか。

 明日は晴天なようだから、明日休みならあちこち出かけるか。阪急阪神ワンデイ使えばキタ、ミナミ、三宮、ハーバーランド、四条河原町、嵐山などなど行ける所は多い。きょうが晴れなら、夜にルミナリエ見に行くのもいい。ま、だけど残念ながら雨だそうで…おそらくルミナリエ点灯のころは…

 Whiteforestを作り替えるのもいいかも。そろそろウインターシーズン入ってるやろし。スキーはレーシングモデルのSLかGS仕様のものにラングのデモ用のブーツで決めると楽しめる…ま、それだけ金もかかるわな。スノボは初級者なんで今はゲレンデ滑り降りられればいいって感じ。まだ、ターンがなかなかできないからね。スキーほど小回りは利かないわな。