きょうは疲れ気味。まぁ、仕事が遅くまであったのが2回あったからなぁ。その時は疲れ知らずだったけど…きょうになってどっと出てしまった。調子乗りすぎ。

 日曜日は昼バルに参加。まぁ、話はしたもののつながらない…ひとり気ままに行動し、風のように旅するのを生き方にしてるからなぁ…そう言う場ではなかなか溶け込めない。

 ま、機会があれば、どんどん参加してみるのもよし。

 自由人・旅風里美。働くのも自由、休むのも自由。旅に出るのも、飲みに行くのも自由。そう言った行動には当然自己責任が伴うもの。自分の身は自分で守る。飲むにしろ、食べるにしろ、行動するにしろ、自分の体を壊すことのないように…これだけでは大切にしようと思う。

 さて、昼からも頑張りますか(^.^)。