きょうは思いがけず休日となってしまった。ま、疲れ切っていたんで休めってことでしょうか…それならクリエイティブワークだっとさっそく始めるところだが…いかんせん全体がぐちゃぐちゃ。まずは、アトリエの再構築。

 ホームセンターで、錐(キッチンラックに棚入れるときに錐折れたからなぁ)とネジと木材買ってきて、パソコンラックの作り変え。今までは、ノートパソコン3台分のスペースが一面。だけど、それじゃ、資料があぶれて散らかる。で、パソコンの上に本棚を入れる形にしたわけ。

 完成してみて、ネットラジオの音が良くなった。書籍も収まった。ごちゃごちゃがなくなった。やっぱ、思い立ったらやって見るもんだな。仕事場が使いやすくなったらクリエイティブワークもはかどる。

 気がついたらこんな時間。あらら…クリエイティブワークはどうした…いやいやクリエイターは大工仕事もやるんですよ。